無料ブログはココログ

★39タイムセール★

【海の後もhappy】アルバム

2015年12月18日 (金)

【海参加ありがとうございました!&海アルバム】

【海参加どうもありがとうございました!&海アルバム】 

『 楽しかった思い出は、ココロの豊さに。』

 転職や結婚、出産、子育てなどで海から少し離れるコトがあっても大海原で経験した、この思い出、ココロの豊かさ は、きっと役に立つ時がくるはず。。。
 一生の海トモ バンザイ!(^-^)プライスレス


ご参加どうもありがとうございました!
人口約300人。とても小さな静かな島で宿も少ない為イルカと泳げるのは限られた人数の人だけ。
(^_^)
野生のイルカと泳ぐとゆう経験はとても感動的!さらにすぐそばで目をあわせながら泳げばそれは人生の中でも忘れられない思い出になるはず。 ライススタイルが変わった。とゆう人も少なくありません。


やっぱり皆で行くと感動を共有できて100倍楽しい!(^^)プールで一緒だった人と行けるのも嬉しい!

一緒に感動を共有できるって最高!一生の海トモヽ(^o^)丿バンザイ


P1090752.jpg 
*P1090911.jpg 


うちのイイところは参加者がイルカみたいな素敵な人が多く日頃の行いがイイので上下便欠航が圧倒的に少なくなんと驚異の15年中1回!(^ォ^)v★接岸率がズバ抜けて高いのは長年の経験による秘策から。

イルカたちとよりいい関係のスイムが出来るようにしているのも長年の経験から生まれたリンクライドとゆうスタイル。他と比べ断然スイッチの入れ方を知っているしチームワークでロングライディングになりやすい!もちろん野生なのでスルーの時は無理追いせずに皆で泳げば楽しいとゆうのも知っています。

シーズン中、何度も行けるところでもないのでせっかく行くならこのチームワークの泳ぎで内容が濃くプラスαの感動がある方がいいですよね。なので大切な海トモとは何度でもhs*style! で感動を共有したいと誰もが思っているようで、自信を持って誘えるとのコト(嬉)。
 aさん曰く大切な海トモだからこそ一緒にごはんへ行く時に誰もがハズしたくないと思うのと同じように。笑) 
一緒に行く人たちが不思議とHappyLIFEになるコトが多い!とゆう実績があるので友達にもますますハッピーになって欲しいから☆

(^o^) 笑う門には福きたる♪ 



hs*style! はHappyの相乗効果!にフォーカスしています!

イルカとイイ泳ぎが出来て皆がハッピーを感じるように、、、

イルカと泳いで楽しかった~。に終わらずその感動を今度は自分がイルカのようになってプールや海で 初心者さんやこのスタイルを知らない人たちに自分の泳ぎで伝え、喜んでもらえたり感動を与える人になってもらえたら嬉しいです。

それが出来る泳ぎのスタイルがhs*stye!
『ココロも泳ぎもイルカのような人になろう!』
がコンセプト。

 
P1090832.jpg P1090764.jpg

☆☆☆
イルカ的ハッピー☆スマイルが絶えないライフスタイル。

日ごろプールで泳いでいる(d以外)4つのhs*stye!のブリーフィングをマスターして簡単な進行が出来るようになるコースを設定しました。(浅いプールで初心者を教えるようになりたい人はスキルアップすればそれも可能ですし pro-dolphin*swimmerとしての活躍も可能です) 

イルカ関係の仕事に付くのは現実的には難関ですがhs*style!ならそれも自分の出来る範囲で可能です。興味のある人はプールで聞いて下さい。ライフスタイルの一部に海やプールを取り入れて、ますますイルカのような人になろう☆ 



-- ('Q')_☆☆☆ ---

一緒に感動を共有できるって最高!一生の海トモヽ(^o^)丿バンザイ 
どうもありがとうございました☆感謝☆

いつも海はここにありいつも島はそこにある。海があれば一生の海トモ。この瞬間、その感動。それぞれを一緒にシェアしているってコトが Happy Life へのkey!*** 

20110627_0532.jpg

海をキライにならないで。≪対象≫

ご参加頂くと被災地の子供たちへイルカPostCardと鯨photoが送られます!うちらだからこそ出来るコト。楽しむだけでは終わらずその泳ぎからhappy!Smile!が生まれます。子供たちへ夢や元気を届けよう!

20090621202310.jpg*20090621202311.jpg
せっかく行くなら感動が違うwアリーナ的!な hs*style! 上級者も目からウロコ。
【youtube】EyeSwim!でSuper感動Swim!


'Q')_水面イルカキープ技!完璧なので初心者も近過ぎて困っちゃう...(^^;
つなぎやすいリンクライド!でエンジョイ出来るのは hs* style!だけ(^_^)/

やっぱりもう1回 行きたい!

誰もがそう思います。。。殆どの人がもう一度行きたい!となるので早めに1回行っておくと、その後のプールもかなり楽しくなるのはもちろん (^_^) 2回3回目も行くのが可能。しかしシーズンの後半が1回目で台風や時化で行けなくなった場合、次が週末だと空いてない事がほとんどで来年に持ち越しとなると1年半~まる2年行けないとゆう事になり兼ねないのです・・・。(悲し)…。

女性は特に結婚や出産まで何回行けるかと逆算してみると意外に少ない事に気づきます。サーフィンやスキーに比べるとやっぱり小さい子供と一緒には行き難いので、今のうちにたくさん行って、一生の思い出に残る感動スイムをして欲しいと思っています。

★接岸率がズバ抜けて高いのは長年の経験による秘策から。
外洋に突き出てた桟橋に接岸する為、沖縄からの台風のうねりでも欠航になる事があります。うねりの到達は予想が難しいですが長年の経験からそれをカバーし過去の上陸率は非常に高いです。

・トシマは桟橋が2本出ているのでミクラに比べ欠航率が低いです。
・ミクラのように流れが速い事があまり多くないです。
・トシマのイルカは現在20頭前後ですがドルフィンボートが少ないのと島が小さいので移動時間があまり無く連続になります。
・ミクラに比べて10m以内の浅場で泳ぐ事が多いです。
・大島、新島、神津島経由で旅行パッケージがあるため東海汽船がミクラよりも取り難いです。
・帰りが17;40着なので遠方からの人は便利。 



2013-09-21 2013-09-21 001 193

ライフスタイルの一部に海やプールを取り入れて、
ますますイルカのような人になろう☆ 

--- ('Q')_☆☆☆ ---
ミクラ参加後1週間以内のコピペ割引 プール参加前日までに予約フォームに【 】をひとつだけコピペすると割引対象になります。

★ミクラ参加特典+α★

【ミαP無制限¥16000*4/9-5/21】

スノーケリング未経験の方はスキルクラス+¥1000
プール+フィンセット割★

オーダーは4/6-13・5/13-22限定

 

【ミューフィン+プール2回ミ★156★6/15】¥23790→15600.★
【スーパーミュ+p2回ミ★189★6/15】¥29730→18900★
【スーパーミュレモンS+4回ミ★198★6/15】→19800★
【スーパーミュ白S+5回ミ★232★6/15】→¥23200★

 5回→プール5回付き。

プール6/15マデ有効 

ミュ-/ワープフィン下取りはココからさらに割引!

.
【ミューフィン+プール2回ミ★145★5/26】→14500★
【スーパーミュ+3回ミ★169★5/26】→16900★
【スーパーミュレモンS4回ミ★189★5/26】→¥18900★
【スーパーミュ白S+5回ミ★198★5/26】→¥19800★

【オマーショート+4回ミ288★5/26】36920→¥28800★

プール5/26マデ有効

10年物、ひび割れ、裂け、色違い0k!

このスペシャル価格からさらに割引します☆彡

■平日休める人♪
【平日☆】 

--('Q')_☆☆☆ --



P1090752.jpg *P1090911.jpg 

【 excrsion !  アルバムはコチラ】 up*date


hs*style! 【picasa】 https://picasaweb.google.com/118010822931938980814?feat=email

hs*style! 【google+】   https://picasaweb.google.com/home

k.sakuyama【google+】   hs*style! 【google+】  
 
※写真は個人利用に限り、リンクはngです。
商用hp・ブログへのアップはご遠慮ください。無断利用などがあるとエージェント間でトラブルになりますのでフォルダー管理にはくれぐれも気を付けて下さい。(商用hp・ブログ有料利用希望の方はご連絡下さい。12/15-3/20マデ)

Copyright (C) CUG/KSP photo OFFICE All rights reserved


 
【youtube...】   
 【youtube.2nd】
【picasa】 http://picasaweb.google.com/777k.sakuyama777
https://plus.google.com/u/0/b/105126419695355927696/105126419695355927696/posts/p/pub


2014.11/ ogasawara
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6083240799993517457

2014-8/13 -17 t
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6049477806159449201?authkey=CIPYj92iv-OHJw

2014-9/14  t
https://plus.google.com/photos/105126419695355927696/albums/6059802524437746657?authkey=CLnr3bCkyoLiUA

【NiKon】     【canon】
  
『 楽しかった思い出は、ココロの豊さに。』


10464103_752583864804492_2591582220388542269_n.jpg

※期限切れdataは復活できません。
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*


P1090752.jpg *P1090911.jpg 


■ ■ photo フレーム用作品 ■ ■ 
http://www.fujifilmmuseum.com/high_ama/contest/detail/?id=4879
 富士フィルム   WEB 写真美術館

s;¥11800 m;¥21600 L;¥32400


 
*-*-*-*-*

イルカと自分のカットで大きなプリントやポスターなど 作りたい方。ご希望の方は下記から日時/フィン/ラッシュの色を入れてmailしてください。

期間限定 photo*Library

【【【2015.12/24-2016’3/14マデ】】】

【【【【フォトフレーム作成 マット入り 】】】】

s;A4くらい・写真は2L¥10800 
m;B4くらい・写真はキャビネ¥12800 
L;A3くらい・写真は6ツ切り¥15800


 
気に入ったカットがあればファイル便にてパソコンへ送ります。※オーダーは本人へのプレゼントか本人のみ可能です。


2012  mikura 7/28 .8/24. 9/22. 10/6. 10/13  bahamas
2011  mikura 9/17                           bahamas

個人利用  サイズ;4MB前後 
カテゴリー n  ¥4800  3枚¥12000 5枚¥18000 10枚¥36000
カテゴリー a ¥6800

個人商用利用 ¥9600 3枚¥24000 5枚¥36000 10枚¥72000


データーを送ってパネルを作ってくれるお店。
フォトをインテリアに → http://www.liblo.net/about/index.html


次のupdateまで有効。(予告なく終了する場合もあります)

*-*-*-*-*-*



■ イメージ写真をhpなどに利用したい方はこちら 


■ ■ ■ 広告用 デザイナー用 素材 ライツマネージメント  amana images amanaimages ・・・・・・
検索 [22431]  [26021]


ロイヤリティフリー素材

■・・・ tagstock ・・・ 国内最大手のアマナイメージズが運営
■・・・ pixta ・・・




P1010396 (2)




【海参加ありがとうございました!&海アルバム】
(^_^;