無料ブログはココログ

★39タイムセール★

【プール空席★info*news】

2016年12月 8日 (木)

【プール空席★INFO★news!】

Happy★swim!= hs*style!

最新情報は下記のサイトになります<(_ _)>

いつもどうもありがとうございます。  ★(^_^)v 

 

 

(^_^)v 

プール空席
http://wave39.blog119.fc2.com/blog-entry-598.html

Let's do the trip of the life really   
日程は​​
​​
コチラ☆
 

予約はお手数ですが注意事項をご確認頂き足サイズもあわせてチェックを入れて頂きお送りください。
折り返しプール行き方等をお送りします。

近況はコチラにアップしてます。
dolphin*swim FBページ

IMG_0002.jpg


(^_^

★足の力を使わず全身でしなやかなWaveラインのフォームを簡単にマスターできて、気持ちいい~Relaxの泳ぎから ちょっとコツを変えるだけでストレッチにもなるスイムストレッチ。さらにとてもインナーマッスルにくるシークレットライド。基本のドルフィンWaveをしながらできるので忙しい人はもちろん、一石二鳥なのです! 日頃のストレス解消や夏に向けてダイエットも出来ちゃう!オリジナルのシークレット練習方法です。

*-*-*

 

日ごろから身体も脳も気持ちよくリラックスしてる人は内側からステキ感が出ていて大自然の島でミネラルたっぷりな海風を深呼吸~身体の酸素がキレイだから気分爽快☆。そして野生のイルカたちと一生の思い出に残るような優しい泳ぎをしてると、自然と『 ココロも泳ぎもイルカのような人。』になっています。

♪(^_^)ハ(^_^)♪

150.jpgP1110020.jpg

幸せホルモン「セロトニン」を効率よく増やす方法とは!?「セロトニン」を増やすとストレスが勝手に去っていく!?[引用/リンク]

6 yk thank

 どうもありがとうございました☆彡

☆彡感謝☆

end  end  end

IMG_0286-001.jpg

g(^0^)g 

.