無料ブログはココログ

★39タイムセール★

トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2013年12月8日 - 2013年12月14日

2013年12月12日 (木)

ずっと 海 を好き でいて欲しい。

【海をずっと好きでいて欲しい】

 

昨日、ニュースで見た被災地にふたりで

暮らすおじいちゃんと孫。

『マイナスをプラスに変える』 と言っていた小6のコ 

と 亡くなった 『4人の写真を見て涙が出ない訳がない』

と言うおじいちゃんの言葉が印象的でした・・・。

 

 今もまだ被災地に暮らす赤ちゃんや子供たちが

この先もずっと ’’海を好きでいて欲しい…

海をキライにならないで欲しい。’’

 

 僕らは微力ながらも、そう願っています。

 イルカやカメ、クジラをキッカケに25m泳げるようになる!

など何でもいいので目標に向かって 

 

イルカ的、元気スマイルでいてもらえたら嬉しいです。

 

P1020334

 

東北のサッパ船へ送りました。

hs*style!では今までに被災地へ6000枚以上を

送り続けています。

 

ご協力頂いたイルカ的な皆さま  

どうもありがとうございます☆ 

感謝☆

2013年12月10日 (火)

一緒にイルカと泳いだ人が・・・。

☆一緒に野生のイルカと泳ぎに行った人が

Happyになるコトが多い…。
なぜかと言うとうちら イルカと目をあわせながら

一緒にぴったり、ゆっくり 泳いでいるから (^^♪ 

広い空の下で太陽の光のシャワーの中で あのなんとも言えない
優しい瞳に吸い込まれるような…経験があれば
シアワセにならないはずがない・・・。

若い時にしか出来ないコト。
今しか出来ないコトは後回しにしないで今しておこう☆

 時間は好きな事に使う?
外洋で泳ぐ? サクサクhappyCURRENTでゴー!

(;d 一緒にイルカ行った人 s;一緒に泳いだ人)
結婚!  95人 (;d 61人 s;34人)
ベイビー!96人 (;d 60人 s;36人)    
(2008~)  ♪オメデトウ

 イルカ★Kids で待ってるよ!;D

20091121_6602

トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »